”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

四国4県の旅(10)

2024-05-14 21:36:09 | 日記
はりまや橋を見た後、はりまや橋公園や周辺の商店街を歩きました。


はりまや橋公園。


公園の親子クジラのモニュメント。「南国土佐を後にして」の曲に合わせて潮を吹くそうです。


通りかかった市電。


商店街。


ポスター?
SONY  α7Ⅱ 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国4県の旅(9) | トップ | 四国4県の旅(11) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (らぴ)
2024-05-14 22:17:03
きれいに整備されて…
街も清潔で心地よさそう
旅行にはいいところですね
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-05-15 07:01:49
町中に人の姿が少ないのが、ちょっと寂しいですね。
でも、地方の都市は、どこもそんな感じでしょうか。
らぴさん (ほしがき)
2024-05-15 22:45:43
1時間ごとに、ペギー葉山の「南国土佐を後にして」の歌に合わせて
クジラのモニュメントが潮を吹くそうですが
それまで待てませんでした。
商店街は道幅も広く、きれいに整備されていました。
わら焼きのカツオのたたきを食べたかったです。
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2024-05-15 22:52:33
アーケードの商店街は道幅が広く
とても綺麗でした。
居酒屋も多かったので、もう少し時間が経てば
賑やかになったのではないでしょうか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事