星田オステオパシー

パープルディスクの感想



パープルシリーズの感想が届きましたので

=====


ちょっとパープルディスクの近況報告を忘れないうちにと思いまして󾌳
今日、早帰りだった娘が肩が凝ったというのでディスクを貸してやった所、30分後くらいに聞いたら、肩凝り治ったとのことでした󾌰遊びに行くというので、パープルちゃん返してもらったのですが、夕方帰って来て第一声、「パープル貸してー」ですって。私は鈍感なのであまり実感ないですが、娘はなんだか分かるみたいで、これから取られる機会が増えそうな予感…。もう一枚分けていただく余裕ってありますか?あと、娘が紐を代えたいというのですが、革紐とかにしても問題ないですかね…


=====

とのことでした。また、仕事ですごいストレスを感じてるという男性には口頭で

「仕事中の胃の痛みがちょっとマシなような・・」

という慎重なご意見をいただきした。引き続き調査してゆきます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事