星田オステオパシー

結界と湯タンポ



お世話になってる方が指を切断されたのですが(糖尿のため)、その後の経過が微妙で出張の施術を依頼されてタイムリミットギリギリでしたけど検査直前に二日連続で施術をさせていただきました。

そこで、やれることは何でもやろう・・と、別のお世話になってる方から教えていただいた不思議な水の結界を張って来ました。ボトル入れてベッドの四隅に配置するんですけど捨てられたら困るのでちょっとお守りと書いて。

結果、何が良かったか分かりませんけど追加の切除はしなくて済んだとの報告があって安心しました・・・


ところでダイソーには小型の湯タンポが売られてますよね。これからの時期に出張時にバイク移動で手が凍てついてしまって、困ってたんですけどこれに熱湯を入れて移動することで随分楽になりました。

そこでさっき思い付いたんですけど、この湯タンポに入れる水を例の不思議な水にしたらどうなるんだろうか・・冷えたらそのままヤカンに写して暖めれば毎回多少ロスはあるけど繰り返し使えるし・・・まあ、実践してみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事