星田オステオパシー

元気の元

本日、依頼者の方とお話していて
「昔、カラオケで歌ったものを録音できる部屋があって、結構それ車の中で聞いてましたわ」
って事をおっしゃってて・・・
「僕と同じ趣味をしてらっしゃる・・」
と思ってたら、10年ほど前に行ったカラオケの音源が久しぶりに聞きたくなりました(何年かに一度聞きたくなる)。
友人とカラオケに行ったときのもので、僕はこのとき始めて「ギャートルズ」の歌をフルコーラスで聞いたもので、その歌詞のあんまりさと歌い手のノリで爆笑し、本気で死ぬかと思ったものでした。
僕個人としては相当元気が出る音源なのでちょっと共有します。もしかしたら御気に召すかも・・今回アップするにあたりまた10回くらい聞いてしまった。
バックで大笑いしてるのが僕です♪
ちなみに、一説によると人間にとって一番脳を活性化するのは自分の声だそうで、その意味ではカラオケを録音して後で聞くというのは健康法なのです・・あと、練習にもいいね(身の程が知れるので)。
最初の会話は小さい音なので、ご注意ください。あと、出来ればイヤホンかヘッドホンで聞いていただくと細かくわかります♪
画像は足裏の反射点を示していますので、聞きながら勉強にもなります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事