星田オステオパシー

まだやってるよ・・・

金曜日、出張から帰宅してネットを繋ぐとルパンのテレビスペシャルの記事が。

時計を見ると22時半だったので、どんだけヒドい出来かちょっとだけでも確認しておくか・・・とテレビをつけました。

で5分も見てられずに切りました。

もうやめたれよ・・・

そう思わずにはいられませんでしたな。と言うか、5分も見てられない(身悶えしてしまう)アニメって何だよって。

まあ全編通してみたのでは無いので批判する立場には無いかも知れないけど、もうルパンシリーズに対する冒涜だねこりゃ。

メイン声優の出来がひどいのは相変わらずで・・・かつての神がかった演技は見る影もない・・。声マニアの僕があえて言うけど、銭形の納谷さんは例によってリアルジーさんボイスだし、次元の小林さんも演技って言うか台詞読んでるだけ、クリカンはそもそもソウルの部分でルパンじゃないし、(少なくとも僕がみた場面では)動画も話の展開もひどかった。

実は一番面白いルパンは「ルパンVS複製人間」なんで、よろしくって事で。カリオストロも当然面白いけど・・ラストの銭形の台詞がクサすぎて一気に興ざめナリ(台詞で気持ち悪いのはそこだけじゃないけど)。

まあ、もう今年で終わりにしておきなって事で。これ本当に誰が見てるんだ?




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事