星田オステオパシー

さらに検証



検証をさらに進めます。

今朝測定すると、昨夜イガイガボールで悪化した経絡の数値がそのままでした。

そこで金色ペンで経絡をなぞったのですが、アイデアの一つとして矢印っぽくしたら流れを調整できるかも?というのがあって、経絡の流れの方向に矢印にしてみました。

すると、、、!なんと数値が悪化しましたガーン!

普通に線を引くと改善するのに矢印を描いたらダメか、、で、思い出したのが手相を描く話で出てきた

「最後は花火みたいに描きます」

というもので、直感には反するけど先っぽをYの字にして描き直して見ました。すると、劇的に改善したのでした。なるほどー

あと、血管の弾力性なんかもすごく改善されてるんだけど、唯一イエローゾーンからレッドゾーンなのが

「心筋血流需要」

ってもので、これってコエンザイムQ10に関連するんだけど測定結果ではやっぱりQ10が足りないと出てるので早速サプリを買いました。まあ、質は知らんけど手軽に買えたので。

さて、どうなりますか、、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事