星田オステオパシー

レトロショップ

先日、施術終わりに患者さんに誘われて寝屋川駅前のレトロショップってのかな?懐かしいアイテムで埋め尽くされているお店に行ってきました。

僕との会話の中で僕が古いマンガとかテレビ番組が好きだと見破って(←ダレでも分かるね)、紹介してくれたのです。

実はその方、脳梗塞のために歩行もなかなか大変なので、きっとご自身が行きたいと言うよりも、僕を招待してやろうと思ってくださったんだろうなぁ・・・と感じて目頭が・・・(ご本人がそれほど行きたくは無かったというのは、入店後10分で帰ると言い出したことから分かる)。

壁に貼ってあるレコードジャケットですが・・・大原麗子があまりにも美しかったので



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事