星田オステオパシー

金運の良し悪しは測定できるか!?



最新の波動検査&治療器、お値段なんと(僕が聞いたところでは)200万円!!

いや〜欲しいけどなぁ・・で、今回はこれに関係してる話。この機械の紹介動画で会社の社長さん複数人をチェックしたところ、儲かってる会社社長と儲かってない会社社長で検査の結果が違ったという話がありまして・・・

残念ながら、どのカテゴリーのどの数値がどう違ったかという話はされてなかったのですが、金運と言われるものも何らかの方法で測定出来るのかも?と。

測定さえできれば介入することも出来るだろうから是非知りたいけどなぁ〜・・・

そこで、うちの波動量子測定器でもすっごく金運の良い人とびっくりするほど金運の悪い人を相当数チェックしたら何かヒントが見えてくるかも知れん・・と思いまして。

波動測定器は説明によれば経絡システムの上位版みたいな話だったので、ひょっとすると経絡の強弱のパターンで何かあるのかも知れない。もし経絡だったらうちのマシンでも測定できるし、音叉かツボで介入できるハズなんだよなぁ・・

もしかすると、経絡の強弱とその人の生まれ持っての五行(四柱推命とかかな?)による相克まで考えないといけないかも知れないけど、それを報告してたお姉さんが明らかに鍼灸の知識は無かったっぽいからもっと単純に比較できるかも知れない。

という訳で、もし

「俺ってばどうしてこんなに金運良いのかな?(もしくはその真逆の方)」

という方でご協力いただける方を探してます。特典は・・その他の栄養素の不足やらの項目(100項目以上)が出せるので、改善策と共に無料でお伝えします。所要時間は10分程度、痛くも痒くもありません、出張も(当然)無料で行います。

もちろん、何か金運に関しての発見があったらお伝えします。

誰かいないっすかねぇ〜・・中途半端な方はご遠慮させていただきますけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事