星田オステオパシー

Pザイムを使ってヨーグルト実験・・#5310

久しぶりにカウントを入れました。5310人かー・・・感慨深いなぁ。

もう開業して丸4年かな? あっと言う間だったような長かったような・・・ぶっちゃけた話、サラリと触ればたちどころに良くなってしまう! なんて風に成れないかなぁ・・・とか考えてしまういけない僕です。
そういうこと出来る人って実際ところいるのかなぁ・・・?

ま、それはそれとして予告しておいた実験結果発表です!

この画像がそうなんですが・・・やっぱりケータイのカメラじゃ分かりにくいな。みた感じ、ヨーグルトみたいにはならず、下半分は乳精っての? 水みたいになり、残りは固めに固まってなんとなくチーズみたいになりました。
さすがに食べる気にはならなかったのですが、ひょっとすると最高に体によい食べ物だったかも知れませんね。

ま、以上です。やっぱり普通のヨーグルトにしておこうっと♪



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事