星田オステオパシー

プログラミング037 コードガールコレクションをやってます

ロジックサマナーが難しすぎる!という事で他のゲームを・・・。その名はコードガールコレクション。さてどんなゲームなんでしょうか

どうやら僕はスマホアプリの中に吸い込まれてしまったらしい! まあ、ストーリーはあって無いようなものです。


まずは最初のカードを選びまして・・僕はやっぱり・・Python講座でお世話になった霧島京子さんですかね!

これがマイページだ! あれ・・・?なんかどこかで見たような・・・? 

はい、コードクロニクルと全く同じシステムです。まあ、こっちが先なのですが。まあ、手の運動にはなるかな・・・

折角なので「ハードモード」でプレイします。コードクロニクルには無かった要素ですが、どうやらクロニクルでは途中まで書かれてたコードが全部自分で書くっぽい?あと、コインが全然もらえません。

という訳で、まあ一気に進めてます。カードはこっちの方が美麗かなぁ・・・特にハードモードでしか引けない女神ガチャは良いですね! 今リーダーにしてるミネルバは気に入りました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「プログラミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事