星田オステオパシー

本当に美味しいもの3

父親が知り合いから

「カボチャのスープ」

を貰ってきてくれました。これが美味しくてね! 前からカボチャの収穫時期になると毎年いただけるのですが、実に美味しいんです。

僕は基本的に何を食べても へぇ~ って感じで感動しないんですが、お腹がいっぱいの時でもこれは美味しい!と思えるベスト3のうちに入ってるんですねぇ。

他の二つは・・・

前に患者さんからいただいた煮物

安全農産の味噌とお揚げさんで作った味噌汁

です。結局、そういうのが本当に美味しいですねぇ。まぁ、基本的にお腹が減らないと食べないので何でも美味しくいただくのですが。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事