星田オステオパシー

羞恥心って来ました #5340

a6dc7259.jpg
















まあ毎回施術に関係の無い話で申し訳ないのですが、先日書きました「羞恥心」の振りつきのカラオケですが無事に終了しました!

当日の朝3時過ぎから練習開始、6時半までやって、仮眠を取ってそのままカラオケへ・・・

で、結果は3時間とかのつめこみだった割にはうまく行きました! 写真はその時のものです。マフラーの代わりのトイレットペーパーがお気に入りです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事