星田オステオパシー

神社めぐり



例の成功してる人はなぜ神社へ行くのか(だったかな?)という本によれば、とにかく神社は行きまくってよし!ということだったので、出先で見つけたらお参りするようにしてます(帰宅後、氏神さんにお参りしたほうが良いそうですが)。

写真は寝屋川駅前にある神社ですが(名前忘れてしまった)、ここはなんかすごかった・・住宅街にコツゼンと現れる神域・・という感じでして、お参りした時間も夕暮れ時だったのでメチャクチャ神聖な感じがしました。こんな気持ちになるのは珍しいのですが・・

というわけで、春の夕暮れは特にオススメです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事