星田オステオパシー

杉板を買った

施術の際の雑談で

ナニっ!?

と思った時には出来るだけ速やかにアクションを起こすようにしています。今回は大阪市内にお住まいで、空気の汚さに脅威を感じてたという女性。知り合いから


というものを紹介してもらったという。ただ置いておくだけで有害物質を取り除き、香り成分でリラックス、安眠を楽しめるという・・・うーん、欲しい!んで、ナンボですのん!

ついたてサイズで・・・5万円!高いw 上のリンクですと30cmが20枚で3万円弱か・・・

ま、最初から自分で作る気マンマンなんですけどね(^o^)


はい、という訳でメルカリにて杉板40cmx20cmを4枚で送料込み1280円、安い! 要するにこれに彫刻刀で溝彫ったらええんやろ?的な。もちろん本家には敵わないでしょうが・・・

本家:30x10x30=9000平方センチメートルで30000円として1平方センチメートルあたり3.3円。

偽物:40x20x4=3200平方センチメートルで1280円として1平方センチメートルあたり0.4円。

コストパフォーマンス8倍強! まあ、8倍吸収力があるって事はないだろう・・・けど、思ったより差が無いな・・とも感じた。

溝入れは、また後日・・・だって・・・


リクエストした本が一気に届いて、これをあと12日で読まんといかんの・・・

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事