星田オステオパシー

DaiGoに初リツイート

☆まとめ
 メンタリストDaiGoのツイートがメチャクチャ傲慢に感じた 


店に断られるとかは別に普通の事だから良い。明らかな鳥取を田舎扱いで、それだけでもハァ?って感じだけど、最後の「名乗ったほうが良かったか」って・・お前、どんだけの人物やねん! はあ〜エラくなったもんやなぁ・・月2億円稼ぐとこのようになってしまうのか。

とまあ、あんまりにもカチンと来たので、初めてリツイートなるものをしてしまった。郷に入っては郷に従え、その土地ごとに合理的な判断があって当たり前やろが。

そして怒りのコメントをしてからフと思った。なんで僕はこんなに腹が立ってるのかと。前の西野氏の時もそうだったけど、どうやら僕は「調子に乗ってるヤツ」が許せないらしい。まあ、正確には「調子の乗ってるのを隠しきれないヤツ」だろうけど。

さて、その数時間後・・



めったに連続投稿しないDaiGo氏がこのような「感動ほっこり動画」のシェア。うわ〜・・このタイミング。たまたまと言うにはあまりにも狙いを感じるこの流れ・・

まあ、有料放送では自分で「性格最悪」って言ってるから別に良いんでしょうけどね。忘れないようにしっかりと覚えておこう
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「メディアから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事