星田オステオパシー

初笑い

不覚にも初夢は忘れてしまったのですが、初笑いは初詣で発生しました。

前を歩いてる家族の中に4歳くらいかなぁ・・男の子がいて、神社の石段(確かに結構キツい)の終盤で

「も、もうアカンわ」

と訴えたのですが、その年に似合わない言葉のチョイスに思わずクスリ・・

ケンカ腰じゃない時の、ゆったりしている時の関西弁ってイイナァ・・と思いました。

今年もお笑い番組見なかったなぁ・・・父親は例によって横の部屋で駅伝を見ながら爆笑しているわけですが。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事