星田オステオパシー

パンツを縫いました



パンツの履き方ってのは人それぞれ癖があると思うんですけど、僕の場合はどうしても左側を強く引き上げてしまうという癖があり、いつも敗れるのは左横のゴムと布の境目です。

物持ちは良い方で、今でも13年前に買ったユニクロのパンツも残ってるんですが(それを思い出してしげしげと眺めてみるとゴム部分はファーのように毛羽立ち、布地部分はもともとすべすべ素材だったためか、スケスケのセクシーパンツになってました)・・

今回はまだ買ってから半年くらいのパンツなのに裂けてしまった!ユニクロの品質が・・・というのは置いといて、今までは捨ててましたけどせっかくですからパンツを縫ってみました。

雑巾20枚一気縫いに比べると超楽勝で、履いた感じもまったく遜色が無かったので、ついでにこれも膝部分が破れてしまった防寒タイツも縫いまして・・

なんかそういう時代になってきたんだなぁ・・と感じながらちょっと嬉しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事