星田オステオパシー

春の買い物週間




概要
 塩素除去シャワーヘッド、水筒、皮下脂肪メーターを買った

詳細
 去年の今頃はパープルプレート関係をかいまくっていたのだけど、僕のサイクルでは春に買い物をしたくなるのだろうか?

 で、シャワーヘッド。前から皮膚からの塩素吸収は気になってたんだけど、お高いんでしょう・・?と決めつけて解決方法を探してなかったんです。
 たまたま検索したら、思ったよりも遥かにお手軽に出来るようで、早速購入。ビタミンCは大量で安く売られてるしランニングコスト最強だな!なんか気のせいか、確かに爽やかさが違う気がする・・ちなみにお風呂の塩素除去もビタミンCで簡単に出来るんですねぇ・・何でも調べないといけませんね。

 そして水筒。いつも水を持ち歩いてるけど安定してると思ってたペットボトルの材料が、やっぱりちょっと不安定で水に溶け出す恐れが無いとは言い切れない・・という話だったので。

 そして皮下脂肪メーター。こんなもんで分かるんかいな?という気もするんですけど、まあ、増減が分かれば良いですしね。
 ちなみに、測定結果は大体20%くらい(チャートで算出します)で、一応「理想的」という数値でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事