見出し画像

星田オステオパシー

無念、モバイルの夢

写真は最近普及してきたモバイル端末でして・・・うちは田舎ですけど、なんかギリギリ範囲に入ってそうだったので、お試しレンタルをしてみることに・・・

もしこれが上手く使えれば・・・外にPCをもって出て、旅行先だろうが家だろうがネットを楽しめるワケだが・・・密かに僕の稼ぎに直結してくるわけだし。

で、設定を終えて試験・・・

ウガーッ! ダメだ家の中じゃ・・・窓際もダメ、そして家を出て道路に出てもダメじゃ~

あーあ・・・これがうまく使えればケーブルのネットを解約して家でも外でもどこでもチャートを見て注文と決済もして・・・と出来たのに。

車でどこまでも遠くまでイケる・・・って計画だったのになぁ

もうちょっとなんだけどなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事