星田オステオパシー

黄金水実験開始



例の「金運アップ術.com」での教えに従って色々とやってたわけですけど、今のところ、効果があるような気がする!

わけです。

で、その中の一つに「金貨を入れておいた水筒の水を飲む」というのがありまして、これだけはコイン占いをやったところ6回くらい連続で結果が良くなかったので実践してなかったのです。

まあ、金貨だとなんだかんだで金以外の不純物が入ってるだろうから(高いし!)・・けど、だったら食用にも使える金箔では!?

と、思いついて実践してみることにしました。まあ、占いではこっちも駄目だったんですけどね。ま、600円程度ですからダメ元で。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事