星田オステオパシー

音叉に乗せて



例のブレインアップデートメルマガがついに7日まで終わりました。

中で非常に興味をそそられた部分が何箇所もあって参加してよかったな、と。

気になった一つに五行○音セラピーってのがありましてね。五行に対応した周波数の音叉を利用して経絡を整えて色々と良くしちゃう(財布の邪気を祓って金運を良くするとかもありました)という・・

デモ動画を見てどうしても欲しくなったのですが、その前に・・なんとか実際に使用してるヒトを探し出して実際のところどうなのか?ってのをメールで教えてもらいました(というのも、良いにしろ悪いにしろもっと情報があってしかるべきなのに全然使用した実感ってのがネットに無いのです)。

で、その使用した感じをお聞きした上での結論・・

ま、今回はやめとこう・・と。あぶく銭でも入ればすぐに買うんですけどね(^_^;)

というのもですね、今回の一連のデモ動画の中で前にも書きましたけどまったく同じところを押してるのにも関わらず、首、腰、足・・と可動性を改善するというものがって、術者いわく

エネルギーは意図に従う。意図をエネルギーに乗せて送っただけです

ということだったんです。ということはですよ?当然マッサージなどの最中に発生するエネルギーに意図を乗せるということをすれば効果がアップするということでもあるけど、そもそも体の内部まで浸透するエネルギーであれば、音波であれ光であれ電気であれ・・そこに意図を乗せることが可能ということになりはすまいか?

じゃあ例のソルフェジオの528Hz音叉で良いんでないの?五行だったら五行に関する意図を乗せれば良いだけだし・・と。

という訳で、早速実験を行ってます。

あと、今回の掃除が終わったらついに例の宗教団体でゲットしてきた意図のエネルギーの乱れを測定するマシンの封印を解くぞ!と。なんとなくやらないといけないことを残して実験する気にならなかったので先送りになってましたけど。

で、これで何か実践で使えるようであれば・・ようやく13年ぶりにチラシを刷って配るとしよう・・チラシを作らないとなぁと思うたんびに新しくメニューに乗せるべきかも?という事柄が増えて先送りになってたので・・

そのマシンが筋反射テストの代わりに使えたら最高なんだけどなぁ・・


ところで画像は528Hzの音叉です。この写真を取るときに、健康で美しく豊かになれ!という気持ちを込めて鳴らしてる状態を撮影したものなのですが・・・電磁波というエネルギーを介して見るヒトに何か影響を与えたりするものなのでしょうかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事