星田オステオパシー

発掘



昨夜、春のあるあるである「突発性掃除衝動」が湧き上がったのでゴソゴソやってたんですけど、懐かしい物が出てきた。

左側がそれですけど20GBのMP3プレイヤーです。東京にいる時に超節約生活の中で思い切って買ったんだよなぁ・・確か25000円くらいだったかな。

ちなみに右側は6年くらい前に買って未だに使っているプレイヤー4300円くらいで8GB(毎回買うときに思案しまくるので結構値段を覚えてます)。

このサイズの差でたった1.5倍しか容量が無いってのは悲しいけど、当時聞いてた曲が詰まっててなかなか良かったですわ。

当時は大黒摩季が好きだったので(当時でもとっくに声が枯れてしまってたけど)ほとんど入ってます。いや~やっぱり詞が良いなぁ(今でもカラオケでは絶対に「咲き誇れ愛しさよ」を歌います)・・

で、思ったんだけどプレイリストは10年以上寝かせておくと実に良い具合に仕上がりますね。

うーん、久々にカラオケに行きたくなってきた
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事