星田オステオパシー

僕なりのレジスタンス

と言うわけで二日目ですが、昨夜のゲ●ゲラはひどかった・・・まあ、駅前立地なので郊外の独立店舗とはまた違うだろうけど、いくらなんでもなぁ・・・ま、今夜も泊まるんですけどね。

写真はビッグマッ●ですが・・・今は200円ですが、こういう時にしか買わない。買うときも安くなっているモノを単品で注文!

これが ”お肉はお金を出してまでは絶対に食べない” と一応決めている(つきあいとかで食べることもあるけどね)僕のささやかな、ささやかなレジスタンス。

東京にいるせいかな・・・ちょっと詩的ですね(?)



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事