星田オステオパシー

森羅万象相思相愛実験

2023/01/21
 久々に更新をしますか!不定期で内臓とか概念について相思相愛LRをやってるんですけど、最近ちょっと思いついて「擬態語」についてLRを行っています。
 相思相愛パターンとは違うのだけど、ひょっとすると脳とか無意識ってのはもっと抽象的なやりとりをしてるのかも知れないと思ったから。たまにウチで検索されてるトピックスに「マゼンダ瞑想」ってのがあるのだけど、これはイメージで神様にお願いをするというもので、記憶によれば「言語を使わないように」と説明されていたような・・(曖昧)。

 という訳で、
「ツヤツヤ」「イキイキ」「サラサラ」「テキパキ」「ガッポリ」「シメシメ」「モテモテ」「スッキリ」「シャッキリ」・・などと言う一見幼稚なオノマトペ?を使ってLRで脳に働きかけた結果がどうなるのかを検証してみようと。こういうのって言語化しずらい「状態」と直接アクセスできるキーワードじゃないかなぁ・・・と思ったわけ。
 ま、何事も実験ってことで


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 たまには健康探偵的な話をしますか!

 現在研究してるのは頭蓋操作のLR(トラウマ除去とかで使う例のアレ)を使って「望む対象」と相思相愛になるための方法であります。

 な、なんだそりゃ〜・・・(-_-;)

 って感じだと思うんですけど、Quoraにて「お金を本当に愛している人はお金持ちになる」という内容の記事を見たのがキッカケです。「お金が欲しい!」と思ってるのになんかお金が寄って来ないなぁ・・という人は実は心の中で「お金がないから○○が出来ないのだ」「お金さえアレば・・」とかお金に責任をなすりつけてるんだ、と。本当に愛してるならそんな風には考えまい?という内容でした。

 これを読んで「確かに!」と思ったわけ(心の隅っこで「うーん、斎藤一人が言いそう」心の声も当然聞こえたが)。

 確かにお金だけじゃなくて、健康でも若さでも「失って初めて分かる」事が多いわけですが「持ってる時に感謝しておけよ!」ってのはありますよね。失うという事を通じて重要性を「分からせ」る、ないがしろにされていた対象からの復讐かも知れないわけですよ。

 という訳で、これからの日課として健康だとか、知能だとか、幸運だとか、もちろんお金や若さなんかとも「相思相愛」状態になれるように頭蓋LRを用いて強制的に脳の状態を調律して行く実験をしてみよう!と思ったわけです。

[フォーマット]
 (対象):愛してる(してない) 愛されてる(されてない)
 ※してない、されてない場合はしてる、されているになるまで毎回調整する
 ※7回連続で卒業、次の項目と入れ替える

2022/11/09
0お金:してない されてない(ショックなんだけど!)
1健康:してる されてる
0若さ:してる されてない(ガーン)
0知性:してる されてない(ガーン)
1美しさ:してる されてる
1幸運:してる されてる
1プログラミング:してる されてる
0Scheme:してる されてない
1Racket:してる されてる
0Scratch:してる されてないw
0宇宙:してる されてない

 毎日やってたら何か変わってくるだろうか?うーんスピリチュアル


2022/11/10
1お金:してる されてる
2健康:してる されてる
1若さ:してる されてる
1知性:してる されてる
0美しさ:してる されてない
2幸運:してる されてる
2プログラミング:してる されてる
1Scheme:してる されてる
2Racket:してる されてる
0Scratch:してる されてない
1宇宙:してる されている

 なんか食後にしんどくなるなぁ・・と思って色々と調べたところ意外にも「白米」が影響している模様。明日から追加します

2022/11/11
2お金:してる されてる
0健康:してる されてない (リセットされてもた)
2若さ:してる されてる
2知性:してる されてる
1美しさ:してる されてる
3幸運:してる されてる
3プログラミング:してる されてる
2Scheme:してる されてる
3Racket:してる されてる
1Scratch:してる されてる
2宇宙:してる されている
0白米:してる されてない

2022/11/12
3お金:してる されてる
1健康:してる されてる
3若さ:してる されてる
3知性:してる されてる
2美しさ:してる されてる
4幸運:してる されてる
4プログラミング:してる されてる
3Scheme:してる されてる
4Racket:してる されてる
2Scratch:してる されてる
3宇宙:してる されている
1白米:してる されてる
0Y:してる すごくされてないw
0N:してる されてない
1J:してる されてる
0R:してる 微妙にされてない

 実は良い知らせがあるんです!現在宿直を2箇所で週4やってるんですが、1日空きが出来そうということで来年1月から週5に増やすことが出来ることになりました!やったぜ!

2022/11/13
左腰方形筋:してない されてる
右腰方形筋:してない されてる

 今日はうっかりしていて通常のセットを出来なかった。が、体のパーツに関して試しに行ってみた。腰痛は持病みたいになってるのでもしも再発しないように出来るならば非常に助かる!続けてみるか・・


2022/11/14
4お金:してる されてる
2健康:してる されてない (リセットされてもた)
4若さ:してる されてる
4知性:してる されてる
3美しさ:してる されてる
5幸運:してる されてる
5プログラミング:してる されてる
4Scheme:してる されてる
5Racket:してる されてる
3Scratch:してる されてる
4宇宙:してる されてる
2白米:してる されてる
1Y:してる されてる
1N:してる されてる
2J:してる されてる
1R:してる されてる
1左腰方形筋:してる されてる
1右腰方形筋:してる されてる

2022/11/15
5お金:してる されてる
3健康:してる されてる
5若さ:してる されてる
5知性:してる されてる
4美しさ:してる されてる
6幸運:してる されてる
6プログラミング:してる されてる
5Scheme:してる されてる
6Racket:してる されてる
4Scratch:してる されてる
5宇宙:してる されている
3白米:してる されてる
2Y:してる されてる
2N:してる されてる
3J:してる されてる
2R:してる されてる
2左腰方形筋:してる されてる
2右腰方形筋:してる されてる
0膀胱:してない されてない(小便が近いと思った!)
「追加」内臓もやってみる。まずは消化器系
0胃:してない されてる
十二指腸:してる されてる
0小腸:してない されてない(これか!)
大腸:してる されてる
 上行結腸:してる されてる
 0横行結腸:してる されてない(これか)
 下行結腸:してる されてる

2022/11/16 5回以上連続でオッケイなのは外して入れ替え
4健康:してる されてる
5美しさ:してる されてる
5Scratch:してる されてる
4白米:してる されてる
3Y:してる されてる
3N:してる されてる
4J:してる されてる
3R:してる されてる
3左腰方形筋:してる されてる
3右腰方形筋:してる されてる
0膀胱:してない されてない(今日も駄目だった)
1胃:してる されてる
0小腸:してない されてる
0横行結腸:してる されてない


2022/11/17
5健康:してる されてる
5白米:してる されてる
4Y:してる されてる
4N:してる されてる
5J:してる されてる
4R:してる されてる
4左腰方形筋:してる されてる
4右腰方形筋:してる されてる
1膀胱:してない されてる
2胃:してる されてる
1小腸:してる されてる
1横行結腸:してる されてる
0左目:すごくしてない されてない
0右目:してない されてない
0膵臓:してない されてない
0腸内細菌:してる されてない
0左腕:すごくしてない! されてない
0右腕:してる されてない
1肝臓:してる されてる
0胆嚢:してない されてない
0心臓:してない されてない
0顔:してる されてない
0髪の毛:してない されてない(最近抜けると思った)
1歯:してる されてる
1脳:してる されてる
0左脚:してない されてない
0右脚:してる されてない
1肌:してる されてる
1時間:してる されてる
1睡眠:してる されてる
0排便:してない されてない
0左肺:してない されてる
1右肺:してる されてる
1左半身:してる されてる
1右半身:してる されてる
0筋肉:してる されてない

 ココ数日膀胱をやってたんですけど、昨夜珍しく夜中に尿意で目が覚めなかったので・・なんか一気にやる気が出てやってしまいました(^o^)


2022/11/18
5Y:してる されてる
5N:してる されてる
5R:してる されてる
5左腰方形筋:してる されてる
5右腰方形筋:してる されてる
2膀胱:してない されてる
3胃:してる されてる
2小腸:してる されてる
2横行結腸:してる されてる
0左目:してない されてない
0右目:してない されてない
0膵臓:してない されてない
1腸内細菌:してる されてる
0左腕:してない されてない
1右腕:してる されてる
2肝臓:してる されてる
0胆嚢:してる されてない
0心臓:してない されてる
0顔:してる されてない
0髪の毛:してない されてない
2歯:してる されてる
2脳:してる されてる
0左脚:してない されてる
0右脚:してない されてる
2肌:してる されてる
2時間:してる されてる
2睡眠:してる されてる
0排便:してる されてない
1左肺:してる されてる
2右肺:してる されてる
2左半身:してる されてる
2右半身:してる されてる
0筋肉:してない されてる


2022/11/20
3膀胱:してない されてる
4胃:してる されてる
0小腸:してない されてない(戻ってしまった)
3横行結腸:してる されてる
1左目:してる されてる
1右目:してる されてる
1膵臓:してる されてる
0腸内細菌:してる されてない(戻った)
1左腕:してない されている
2右腕:してる されてる
3肝臓:してる されてる
1胆嚢:してる されてる
1心臓:してる されてる
1顔:してる されてる
1髪の毛:してる されてる
3歯:してる されてる
3脳:してる されてる
0左脚:してる されてない
1右脚:してる されてる
3肌:してる されてる
3時間:してる されてる
3睡眠:してる されてる
1排便:してる されてる
2左肺:してる されてる
3右肺:してる されてる
3左半身:してる されてる
3右半身:してる されてる
1筋肉:してる されてる

2022/11/21
 今日はちょっと別のセットをやってみることにしました

首:XO
首の筋肉:XX
頚椎:OO
C6:OX
C7:XX
T1:OX
T3:XO
L1:OX
L3:OX
ミトコンドリア:OO
テロメア:OO
ゼロポイントフィールド:XOX
 Cは頚椎、Tは胸椎、Lは腰椎です。上から下まで全部やりました。出てない部分はOOでした。実は自分でも「怪しいな?」と思ってるところはしっかりとXがついてるので密かに感心しております

2022/11/22
4膀胱:OO
5胃:OO
1小腸:OO
4横行結腸:OO
2左目:OO
2右目:OO
2膵臓:OO
1腸内細菌:OO
2左腕:OO
3右腕:OO
4肝臓:OO
2胆嚢:OO
2心臓:OO
2顔:OO
2髪の毛:OO
4歯:OO
4脳:OO
1左脚:OO
2右脚:OO
4肌:OO
0時間:OX
4睡眠:OO
2排便:OO
3左肺:OO
4右肺:OO
4左半身:OO
4右半身:OO
2筋肉:OO
1首:OO
1首の筋肉:OO
0C6:XO
1C7:OO
1T1:OO
1T3:OO
1L1:OO
1L3:OO

2022/11/26
5膀胱:OO
2小腸:OO
5横行結腸:OO
0左目:OX
2右目:OX
3膵臓:OO
2腸内細菌:OO
3左腕:OO
4右腕:OO
5肝臓:OO
3胆嚢:OO
3心臓:OO
3顔:OO
3髪の毛:OO
5歯:OO
5脳:OO
2左脚:OO
3右脚:OO
5肌:OO
1時間:OO
5睡眠:OO
3排便:OO
4左肺:OO
5右肺:OO
5左半身:OO
5右半身:OO
3筋肉:OO
2首:OO
2首の筋肉:OO
1C6:OO
2C7:OO
2T1:OO
2T3:OO
2L1:OO
2L3:OO


2022/12/03
1左目:OO
1右目:OO
頭脳の明晰さ:OX
ゼロポイントフィールドOXX

 前までは5回連続でOOだったら卒業にしていたけど、結局再発する方が(今のところ)少ないのでOOになったら一旦卒業して、新しい事象に対して行うことにしました。


2022/12/15
ゼロポイントフィールド OX
Syntax-rules XX
マクロ OX
プログラミング XX
コンピュータ XX
学習 OX
為替相場 OX
お金 OX


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事