星田オステオパシー

超ミラクル波動BOOK

なんというタイトル・・・

最近、波動関係の話が身の回りで花盛りなのですが・・・。まあ、波動関係でライトなものを読んでみるかな・・と。

内容はよくあるタイプの話なんですが

良いことを考えましょう
直感的に良いと思える事柄に取り組みましょう
身体を清潔に健康に保ちましょう
スキなことを仕事にしましょう
波動の高い場所を訪れ、高い人とともに行動しましょう

みたいな感じでしょうか。ハンドブックらしく、理論は最低限で守るべき事が列挙されてて便利そうだと思いました。

まあ、ちょっと前に流行った引き寄せの法則なんだけどね・・願望実現系の定番ですけど。

そういえば、さきほど投稿したラジオの話ね。あそこでジャクソンの番組があったって書いたけど、そこの中で自伝からの引用の朗読ってのがあって

「毎日沈む夕日に願掛けをしていた」

と言うくだりがあり、天下のジャクソンもそうやって目標を達成していったのか・・と思いました。

ちょどイイので、僕の引き寄せ体験というか・・・そういうのを次の記事で書いてみましょうか・・。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事