星田オステオパシー

実験再開

施術の時に希望者には例の測定器を使ったサービスを行ってます。

今回、ついでに自分のも三ヶ月ぶりで測ってみました、、、うお、また健康になっとる!

、、、しかし、、、もしや、同じ人物を測った場合、回数を重ねるたびにだんだんと数値が良くなるような仕組みが入ってて、実はデタラメだったらいやだな、、

という訳で、検証するための実験第一弾、一度は測った後に大量の水を飲んで測り直したらどうなるか?まあ、600mlくらいですけど。

結果、組成的にはほとんど変化は無かったんですけど、経絡の水地が結構大きく動いた。肺経と心経、特に肺経が極端に虚に、、なんで?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事