星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

焼き肉で昼ビール & エライザちゃんかわいい!

2021-11-20 23:59:55 | 食べ歩き
昨日の昼ビール我慢の反動で、今日は朝から「昼飲み行こう!」とダンナを誘ってみたところ、まんまと乗ってきた。シメシメ
昨日の我慢は全然甲斐がなかったねぇ

というわけで、近所の「京城苑」でカンパーイ!


つまみに千枚刺しとキムチ。
焼き肉は「カイノミ」がおいしかった~

2杯目はゆずはちみつサワー

サンチュでお肉をマキマキ~

〆に野菜スープと小ライス。
ここでご飯を我慢すればよかったんだけど、つまみに頼んだキムチがたくさん残っていて、これをおかずに白飯をワシワシ食べたらさぞかしうまかろうと。
…たしかにうまかったっす。間違いない。
サービスでデザートにお豆腐のプリンが出たけど、写真撮るの忘れちゃった。冷たくてプルプルでおいしかったで~す
お肉のおいしさはもちろんのこと、店内はきれいだし、スタッフさんも親切だし、大満足。ご馳走さまでした
この後、帰宅し爆睡
明日はじじぃのご機嫌伺いなので、お肉と睡眠で英気を養ったってことで



最近まで放送されていた「古見さんは、コミュ症です。」が面白くて毎週欠かさず見ていた。
原作はマンガ👇
これがずっと前にKindle Unlimitedで無料になっていたので、1巻だけ読んだところ、けっこう面白かった。
私もわりとコミュ障なので、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ワカルワカル!って感じで。
年をとるまで自分がコミュ障だとは気付かなかった。むしろその反対だと思い込んでいたので、要らぬ苦労をした。コミュ障を自認してからはとてもラクになった気がする。

で、そのマンガがドラマ化された👇

面白かったよ!
古見さん役は池田エライザちゃん。
私はこのドラマで初めて知ったんだけど、すっごくカワイイ!
NHKにお金を遣うのに抵抗がなかったら、NHKオンデマンドで見てちょ。ホントにかわいいから。他のキャラも面白かったよ。おすすめ
(私は受信料以外のお金はNHKには払わないぞ!本当は受信料もイヤ。)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後14日目・抜糸(脂肪注入による乳房再建... | トップ | 認知症じぃさん疲れはワンコ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-11-21 14:56:35
うわーっ
元気の源だワッショイ♪
返信する

コメントを投稿