星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

術後14日目・抜糸(脂肪注入による乳房再建4回目)

2021-11-19 23:59:13 | 乳房再建(脂肪注入・ヌーグルベリー)
術後1週間で乳輪の抜糸をして(術後7日目・抜糸)、2週間目の今日は乳頭の抜糸に行って来た。

待ち時間はほとんどなく、今日もかわいい&やさしいM先生が抜糸をしてくれた。
予後は良いようで、今日からはリンデロン(ステロイドの塗り薬)はもう無しになった。
明日からは湯船にも入って良いそうだ。ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!! 久し振りのお風呂。嬉しい!

乳頭を保護するピアニーというニップルカバーの紹介が先生からあった。
これは自分でメーカーに注文するそうなので、品物が来たらまたアップしますよ。
ピアニーが来るまでは引き続きスポンジで保護。

その後はベクトラ(3D画像撮影解析装置)の撮影をして終了。

次回は2カ月後(@^^)/~~~

クリニックを出たら時刻は13時近く。お腹ペコペコ。すっごくランチ&昼ビールをしたかったけれど、昨日散々大食いしたので(デブは今日も食いまくり)、泣く泣く我慢した。
せめてこれだけは許して👇

近くのベローチェで大好きなコーヒーゼリーで休憩。
その後はさっさと帰宅し、お昼ご飯のサラダをモソモソ食べた(´・ω・`)ショボーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デブは今日も食いまくり | トップ | 焼き肉で昼ビール & エライザちゃんかわいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿