星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

「絶望したわん!」byれんちゃん

2020-10-28 23:59:41 | いぬ時々ねこ
出た! 久々にいやいやれんちゃん。

「いやわん。行かないわん。だってもう草むらがないわん。」
今日は遠い公園に行くよと言ったらこれですがな
大好きな草むらの草が刈られちゃったから、もう行きたくないそうで。
まぁまぁ、そう言わずにちょっと行ってみましょうよと、公園に着いたらば…。

見て~、この👆絶望した表情。
「草のない原っぱなんてクリープのないコーヒーより意味がないわん」

ちなみまだ草むらだった頃👇


その後、お友達に会えたらちょっと機嫌がなおったけど。

左、平和主義者のヒースくん。真ん中、れんちゃん。右、年下のいけめん豆ちゃん。
「両手に花わん!」

得意満面のれんちゃんに対してヒースくんと豆ちゃんの微妙な表情がおかしい

昨日の記事でまた明日と書いたランチの話しは、たぶん明日(@^^)/~~~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のパワースポットへ行って... | トップ | 気軽に楽しめるおすすめフレンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿