星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

作品展「白雪姫と小さな仲間たち」

2019-07-04 23:59:32 | 記録
おいしいランチを堪能した後は、店内に飾られた作品をじっくり鑑賞。
白雪姫ちゃんと7人のお仲間🐷
白雪ぶー姫ちゃん。かわいい 😊
「7人の小人、おじいさんばかりじゃ面白くないでしょ」と、作者の下町古娘さん。
で、こんなセクシーな豚さん👇 
悩殺。一目惚れしてしまったよ😍
かと思うと、しっとりな京豚さん👇
飛びたい豚さん
下町古娘さんとご主人
全部は撮りきれなかったけど、そこここに楽しい作品がいっぱい
来年の作品展も楽しみ~😄
お店の入り口で看板娘になっていた白雪ちゃんに別れを告げて


一緒に記念写真も撮って


あー、楽しかった(=・ω・=)にゃ~♥
作者の解説付きの鑑賞ってなんか贅沢だし、古娘さんのお話おもしろいし😁
この後は、お隣の工房へ。写真はちょっとしかないけど、また別記事でアップするよん。


今週は形成外科リンパ浮腫外来とリンパ浮腫治療院への通院があり、なんだかリンパ浮腫ウィークとなった。先月のリンパ浮腫仲間との集まりでも、キーワードは「脂肪」だったけど、これからは私も脂肪へのアプローチを視野にいれたいなぁという気持ちになってきた。でも、脂肪注入による乳房再建の治療もゴールはいつというのは見えていないし、あれもこれもは心身共に疲れるので、今はまだゆっくり情報収集の段階かな。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかなげな低血圧美女になっ... | トップ | 通院記録(リンパ浮腫治療院(6月5... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2019-07-05 22:54:35
素敵な作品展だねー。どれも惹かれるけど
私的には「飛びたい豚さん」が一番好きかも。
返信する
Unknown (あやか )
2019-07-06 19:40:18
お久しぶりです。

とても、楽しい作品展ですね。
見てるだけでも、面白い気分になります。

蒸し暑い季節ですが、、お身体に気をつけて下さい。
返信する
Unknown (onecat01)
2019-07-06 22:52:34
hoshimitsukiさん。

 クソ面白くない私のブログに比べますと、あなたのブログは、別世界です。

 楽しくて、笑わずにおれなくて、そして少し、切なくて・・・。褒めすぎると、気分を害されてもいけませんから、ここでやめます。

 脂肪との戦いを、頑張ってください。応援しています。
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-07-07 10:16:20
案山子🗽



空気清浄機と 乾燥機と LED照明を


ブログニッ(^^) 書いたら こうなる ♪


フレッシュ ⭐️ カラっと ⭐️ ライトアップ ⭐️






梅雨なのニッ😸 星蜜ブログ つゆ知らず☀️



毒林檎さえ クスリ(笑)ニッ(^^)変わる🌈✨




ルナッチ🐾



🍀
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-07-07 23:45:58
めいりんさんへ
豚さんの模様やその色がキュートですよね (*>∀<*) アイシャドウの色もオシャレ💗
来年は「不思議の国のアリス」がテーマだそうなので、今から楽しみで~す😃🎶
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-07-08 22:24:21
あやかさんへ
コメントをありがとうございます。
作品展は本当に楽しかったです。
不安定な気候が続いておりますので、あやかさんもお体お大切にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-07-09 16:15:10
ねこ庭さまへ
いえいえ、お褒めいただいてとても良い気分です(*^-^*) ありがとうございます。

私はねこ庭さんの記事にいつも感嘆しています。自分とは違う立場からの意見が書かれた本や記事も読まなくちゃなあとは思うのですが、血圧が上がってブチ切れてしまいそうです😅 なので、そのへんはねこ庭さんのブログで勉強をさせていただきたいと思います。 引き続きよろしくお願いします(。-人-。)

脂肪のヤツはなかなか手強い敵ですが、頑張ります!👊😆🎵
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2019-07-10 17:45:09
@196197rieko 案山子さんへ
梅雨☔☔🐌でも、気分はカラッと楽しく行こう❗
案山子さんの言葉選びのセンスにもいつもニヤリ😎としてますよん🎵
返信する

コメントを投稿