星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

乳房再建手術後16日目(11/1)

2015-11-02 05:48:00 | 乳房再建(穿通枝皮弁)
処置の時に2本のドレーンのうち、1本がとれた。
私にしてみれば遂に来たか!という気分で「ホシ蜜さん!これで少しすっきりですね!」「はい!やったー!イェーィ!」なんて会話を期待してた。
実際は、「あ、じゃあ抜きます。少し気持ち悪い感じするかも知れません。」「はぁ」ずるずるずる「長いな」  以上終了。
なんだかなー。つまんないのー(-.-)

午後、叔母と従姉妹が来た。

お花も大変きれいでよろしゅうございますが、

やっぱり食っちゃ寝。

夕方にはやはり39度。氷枕が心地よい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳房再建手術後15日目(10/31) | トップ | 乳房再建手術後17日目(11/2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-02 14:24:36
ドレーン抜き1本でもまずは前進ね。
もうちょっともりあがってほしいよね~
ま、あちらはプロで慎重第一でしょうから、
ひょ~ひょ~いわれたら怖いけど(笑)

お花とみかん最中。私もみかん最中がきになる~

お花も食べられそうなくらいキレイだね。

返信する
Unknown (めいりん)
2015-11-02 22:26:50
1つでもドレーンが取れて良かったね。
お見舞いのお菓子食べてしっかり養生してね(=^・^=)

返信する
リコちゃんへ (hoshimitsu)
2015-11-03 06:37:21
うん、ちょっとくらいひょーひょー言ってほしかったの。やっととれたんだもん。
ミカン最中、初めて食べたけど、なかなか(^_^)v
返信する
めいりんさんへ (hoshimitsu)
2015-11-03 06:40:18
お菓子に囲まれるって幸せ~!
あ、もしかして興奮して熱が出るのかなσ(^_^;
返信する

コメントを投稿