星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

乳房再建手術後15日目(10/31)

2015-11-02 05:40:00 | 乳房再建(穿通枝皮弁)
前日のトラブルがあったので、ひたすらまったり過ごす。
土曜日だから、処置の若い先生しかいないしのぅ。
熱は相変わらず39度まであがるが、氷枕して解熱剤点滴してもらえば、そんなに辛くない。

というわけで食っちゃ寝。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳房再建手術後14日目(10/30) | トップ | 乳房再建手術後16日目(11/1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2015-11-02 09:12:52
相変わらず39度のお熱が出てるのね。+
++++++++++++++++++++++
↑これはポチクロの仕業です。

お薬で下がるとは言ってもやっぱりしんどいよね。
うう8おぷ
↑これもポチクロ。私の指の動きに反応してる(笑)..

シリコンは左右対称じゃないし短所もあるけど手術は手軽。
自家組織のゴールは綺麗だけど、そこに行くまでは
いろいろあって疲れちゃうね。

今日はお熱、出ませんように。激しく祈ります。
返信する
ポチクロさまへ (hoshimitsu)
2015-11-02 11:20:41
「うう8おぷ」ってなに!?
熱が下がるおまじない!?
返信する

コメントを投稿