星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

おとな可愛いべっ甲ネイル(10月)

2016-11-01 23:54:38 | ネイル
風邪をひいているからどうしよう?と思ったのですが、キャンセルするとなかなか次の予約が大変かもと、昨日マスクをして行って来ました。

秋になったらぜったいにしようと思っていたべっ甲ネイル


やさしいピンクとやさしいグリーンで、ちょっと可愛目にできあがりました。

べっ甲ネイルは昨年だけの流行かと思っていたら、ことしもなかなかの人気だそうです。

昨年秋のべっ甲ネイルはこんな感じでしたよん。→ 「今さら去年の秋ネイル・べっ甲ネイル」



風邪がなかなか治らなくて。まだゴホゴホいってます。
友人には「免疫力低すぎ!」と言われましたがな(´・ω・`) ショボーン
おかしいなぁ。 免疫が上がりそうなことばっかりやってるつもりなのになぁ。
お医者さんに教えてもらった免疫力アップの方法は、「美味しい物をたべること」と「笑うこと」。どっちも実行してるのにさー、何が足りないんだよぉぉぉー。
しょうがないから明日また内科に行くつもりでござる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳房再建手術から1年経った... | トップ | なぜ乳房再建にこだわるのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-11-02 17:24:28
綺麗なネイルです。
おしゃれな感じがいいですね!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
たにむらこうせつ様 (ホシ蜜)
2016-11-02 21:03:48
こんばんは~
お褒めいただき嬉しいです。(*^_^*)
たにむらさまも毎日素晴らしい詩で楽しませてくださってありがとうございます。
返信する
綺麗! (あやか)
2016-11-03 06:15:53
わア、綺麗!ーーー☆宝石みたい!
ネイルって、すてきですね。私は残念ながらしたことないです。
お化粧はあまりしないほうです。

あっ、もうしおくれました。私、あやか、と言います。星蜜様の
ブログはじめて拝見しました。ご健康のことで、いろいろ悩みを
かかえていらっしゃる事、承りました。再建手術、成功をお祈りします。
猫や犬、飼っていらっしゃるんですね。
私のおうちにも、猫がふたりいます。とっても可愛いです。癒されますね。
星蜜さま、どうか、おしあわせに!!☆☆☆
返信する
あやか様へ (ホシ蜜)
2016-11-03 20:23:45
はじめまして。こんばんは。
このような拙いブログをご覧いただき、その上コメントまでいただきありがとうございました。
それほど悩むこともなく、意外とノホホンとしております (^^ゞ
猫はかわいいしおもしろいし、見ていて飽きませんよね。
返信する

コメントを投稿