星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

シルバーラメのグラデーションネイル(4月)

2018-04-23 23:59:46 | ネイル
手もだいぶ年をとってきて、ネイルも難しくなってきた。
いや、難しくなってきたのではなくて、簡単になったともいう。
細かいアートはかえって手を老けて見させるみたい。
単色のべた塗りとかシンプルなフレンチネイルとか、そういうのがしっくりくる年になってきた。

今回はネイリストさんのアドバイスで、こんなパキっと潔いシンプルネイルにしてもらった。



薬指だけビジューをモリモリでワンポイント。

フットネイルもしてもらったが、ハンドに合わせてシルバーラメのべた塗り。
ハンドとフットのお揃いネイルは気分が上がる。
ゴールデンウィーク頃からはサンダルのシーズンだしね。


玄関の花もモリモリでいい感じ。

バラのつぼみも少しずつ大きくなってきたよん。
お花が咲いたらアップしまっす!



昨日は高島屋の大北海道展に行って来た。
ソフトクリームを食べて、お菓子やパンや海鮮丼を買い込んで。楽しかった!
でも、人混みの中を歩き回って疲れちゃったよ。
そのせいで今日はダラダラの1週間のスタートになっちゃったなぁ。
今週はマツエクや歯のトリートメントケアや友人とのお出かけ。楽しみ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌い嫌いも好きのうち・・・とい... | トップ | 長くて細くて柔らかくて白い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-04-24 16:00:46
素敵なネイルだわ^^
返信する
Unknown (めいりん)
2018-04-24 16:33:53
ホント、春らしくて素敵♪
アンヨもお揃いなんて良いねー(=^・^=)
返信する
みゆきさんへ (ホシ蜜)
2018-04-24 22:38:48
ありがとう(*^-^*)
シンプル イズ ベスト♪
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-04-24 22:49:23
ハンドとフットのお揃いは、なんか上級者っぽい感じがして、ちょっと得意気です。
まだちょっとサンダルには早くて残念。
返信する

コメントを投稿