星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

LOCABO(低糖質)コースでおいしく楽しい3時間♪

2018-12-08 23:59:51 | 食べ歩き
くら寿司の糖質オフメニューに続いて、今日はパセラのLOCABO(低糖質)コースのおいしい写真を

11月末のある日、カラオケパセラに行って来た。

ビルの入口のイルミネーションがきれい。

この日は3時間のLOCABOコース+飲み放題で。
1杯目ビールで乾杯!


ヘルシーオードブル3種

炙りサーモンいくら添え・カマンベールチーズと鴨のパストラミ・鶏肉で包んだハーブロール


どれもおいしい!

2杯目スパークリングワイン


海老のホワイトエッグロール 乳酸菌入り野菜ソースで

こういうサラダって楽しいな。

フルーツたっぷりのカクテルも色々で嬉しい

3杯目クランベリーミックススパークリング


季節のお魚料理 きのこのクリームソース


4杯目ブラッディメアリー


低糖質麺を使ったイベリコ豚のラグーソースパスタ

低糖質の麺っていかにもおいしくなさそうだったけど、これがなかなかどうして!
お肉もゴロゴロだし麺も普通においしかった。

5杯目ウーロンハイ


お肉料理2種盛り合わせ

サーロインステーキグリル 季節の野菜を添えて
豚肉の低温ロースト バルサミコソース

デザートは低糖質の豆乳ベイクドチーズケーキでご馳走さまでした


お肉もデザートもおいしかった~!
低糖質コースということであんまり期待していなかったんだけど、とにかく最初から最後まで全部おいしかった!
おいしくダイエットなんてとっても嬉しい
歌うときにもちょっとでもカロリーを消費しようと、立ち上がってオーバーアクション気味に歌ってきた。
翌日体重を量ったら増えてなかったよん。セーフセーフ!

この季節になるとやっぱこの歌でしょう!

「クリスマスキャロルの頃には」

稲垣さま!潤一さま!潤ちゃーん!

あぁ、もっと歌いたい。
この日のカラオケは3時間コース。
混んでたので延長できなかった
料理はおいしかったけど、歌の方は不完全燃焼だわ。
年内にもう1回行けるかなぁ。今度は5時間よっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質オフメニューに挑戦!・・・... | トップ | 進め、進め、どこまでも!で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホシ蜜ちゃんとカラオケ行きたい(^^) 😸 (案山子)
2018-12-09 00:51:49


3時間は 不完全燃焼だよね 😋

ラストソングは

パンシロンで パン パン (笑)

美味しかったでしょう ♪

良かったネ😸

返信する
Unknown (めいりん)
2018-12-09 21:40:38
カラオケでこんな美味しそうなお料理があるなんて。
しかもロカボなんて。素晴らしい♪

3時間じゃ歌い足りない みっちゃんも素晴らしい♪♪♪
返信する
案山子さんへ (ホシ蜜)
2018-12-09 22:42:29
パンシロンでパンパンパーン♪
なつかしい!(*^O^*)

案山子さんとのカラオケ、楽しそう♪
歌って、食べて、喋って、大忙し!
音痴だけど笑わないでね💦
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-12-09 23:26:37
めいりんさんもカラオケお好きですか?
パセラ、めいりんさん方面にもないかな?とHP見てみたら、大阪に2カ所あるそうですよん♪
機会があったらぜひいらしてみてください(*^O^*)
ハニトーもおいしいですよ
返信する

コメントを投稿