星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

2018-07-07 23:59:13 | 記録
あまりの被害の大きさに、いつものお気楽てきとーブログを書く気にもなれず

雨が止むようにと
地震が起きないようにと

ただ神仏に手を合わせるばかりの 七夕の夜

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマのJupiterは何度聴いても... | トップ | 心を強く持とう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-07-08 08:01:46
地震に豪雨。本当に自然は怖いね。
広島地方のブロ友さんちも被害がなくて良かったけど
すぐ近くではエライことになっているそうです。

この石像(というのかな?)、素敵だね(*^_^*)
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-07-08 16:21:57
祈りは遠い・・シクシク
返信する
祈りニッ(^^) 😸感謝 🍀 (案山子)
2018-07-08 19:08:27
5日の夜 避難勧告が出て

今朝 避難勧告解除されました⭐️

ありがとう😸 (^^)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-07-14 20:38:01
広島の友人が被害にあったので心配です。でも祈るほか何もできなくて。

目黒のお寺で偶然見つけた道祖神です。
ほっこりしますよね(*^-^*)
返信する
みゆきんちゃんへ (ホシ蜜)
2018-07-15 12:18:48
ほんと、遠いよね。
神様仏様!早くなんとかしてよ!
返信する
案山子さんへ (ホシ蜜)
2018-07-15 18:48:52
今回の水害は本当に恐ろしい!
毎日暑いし被災した人が心配だけど、自分の無力さが情けないです(T_T)
返信する

コメントを投稿