星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

創業昭和21年老舗のオムライスとナポリタン♪

2018-03-26 23:59:11 | 食べ歩き
昨日のブログの「横浜にぎわい座」の後は、遅い昼ご飯というか早い夕ご飯というか、とにかく美味しい物を食べようと歩き出した。

趣のある飲み屋さんが連なる野毛の町はなんか情緒があって好き。


久し振りに野毛の老舗洋食屋さん「センターグリル」へ♪


昭和21年オープンの米国風洋食のレストラン。

昔ながらのナポリタンとオムライス、大好き!

明るくて居心地の良い二階席へ。


ビールで乾杯!


特製オムライスとチキンカツとサラダがドドン!と乗っかった「特製浜ランチ」。

玉子とソースがとろりんちょ!(*^O^*)

みんなで分けっこミックスサラダ♪

自家製マヨがおいちーぞ!(*^O^*)

みんなで分けっこナポリタン♪

これよこれ!太い麺にケチャップ味!(*^O^*)

うわ~い、満足&満腹!
一般の女性はこの「特製浜ランチ」を完食するのは難しいかも。
私は一般じゃ無くて特別な大食らいだから、楽勝だったわよん(^^)v


明日は久し振りにリンパ浮腫治療院へ行く予定。
体重測定がある…
なにしろリンパ浮腫に肥満は大敵だから。
ってもうすでに立派なわがままボディの私はどうすれば?
…明日、ご飯ぬいてく
そんなことして途中で行き倒れになるかも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語で笑って免疫力アップ♪ | トップ | リンパ浮腫治療院に行って来... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-03-27 09:52:14
うぉ~ボリュームたっぷりで美味しそう♪
お皿もレトロな感じで良いねー。

今日は行き倒れずに無事に着いたかなー。
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-03-27 15:19:41
それ全部食べたいよーーーーっ
ついでにビールも( *´艸`)
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-03-27 23:25:42
すっごいボリュームでしょー (*^O^*)
食器はアルミなんですよ。
小学校の給食を思い出しますネ。

今日は行き倒れになりませんでした。
なぜならば、しっかり食べちゃったから
(^^ゞ
返信する
みゆきさんへ (ホシ蜜)
2018-03-28 01:04:01
食べにおいでよーーーー!
んで、乾杯しよう!
返信する

コメントを投稿