星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

手術終わりましたよん(脂肪注入による乳房再建)

2020-05-23 23:59:00 | 乳房再建(脂肪注入・ヌーグルベリー)
心配した通り、全身麻酔後の吐き気はやっぱりやって来た。
前夜21時から絶食なので吐くものは無いけど、それでも辛かった。
しばらく休んでから帰宅。車の中も帰ってからも爆睡。
日帰りの全身麻酔はきつすぎる

看護師さんに、今日は水分をよくとってくださいと言われたし、すっごく喉が渇いて麦茶をゴクゴク飲んでいる。
夕食は20時から🆗だったので、うどんを食べたが、大食いの私でもさすがに少し残してしまった
食後のお薬も出てた👇


麻酔の後だし、腿、お腹、胸に痛みがあるので、食後はゆっくり休んだ。
痛いといってもじっとしていれば大丈夫
ダラダラしながら、今日届いたばかりのSONYのヘッドホンで遊んでいた。
音も良いし、オレンジでカッコイイじゃんね

れんちゃんにモデルさんになってもらったら、ウンザリって顔をされてしまった。

明日も朝から術後の診察。行って来ま~す(@^^)/~~~



こんな状態なので、コメントのお返事が遅れています。申し訳ない事です。
akさん、まりあさん、ぴょんきちさん、ありがとうございます。一緒に頑張りましょう!
ブロ友の皆さまもありがとうございます。リアクションボタンでいただいた「応援」を、しっかり握りしめて行ってきました。感謝です
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術前日(脂肪注入による乳房再建... | トップ | 痛くて眠くて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2020-05-24 17:39:11
(*^ー゚)b クッ゙!
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2020-06-16 18:43:51
みゆきんちゃんへ
ぎもぢわるがっだー😰
返信する

コメントを投稿