星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

手術前日(脂肪注入による乳房再建)

2020-05-22 23:59:52 | 乳房再建(脂肪注入・ヌーグルベリー)
武漢ウィルスの影響で延期になっていた、2回目の脂肪注入手術がいよいよ明日。

前日と当日朝の指示や注意事項
・ヌーグルベリーは前夜まで行う
・食事は21時までに済ませ、それ以降固形物の摂取禁止
・飲み物は、0時以降朝9時半までOS1(500ml)を2本まで🆗
・おへその掃除をしておく
・ネイルオフ(今日はジェルネイルのオフに行ってきたので、準備🆗👌)
・明日の持ち物(胸帯・ガードル)を準備(腹帯は明日クリニックで購入。ガードルがあれば弾性ストッキング(メディキュット)は無くても可と言われたが、前回の手術の際に準備したものがあるので、一応持っていく。私の場合はケア帽子も。)

2回目だからあまり心配ないかなと思っていたけれど、やっぱり全身麻酔後の頭痛と吐き気が不安になってきた。
ま、心配してもしょうがないので、まな板の上のトドにでもなったつもりで、ドーンと元気で行ってきま~す(@^^)/~~~



れんちゃんの散歩も何日間かは遠くまで行けないので、今日は雨も降らなかったことだし、遠い公園まで行って来た。
梅林のそばを通ったら、梅が実ってたよん👇

あー、梅酒飲みたくなってきた。
術後は禁酒。かなぴー
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪注入による乳房再建の前後 | トップ | 手術終わりましたよん(脂肪注入による乳房... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子(^^)😸🍀)
2020-05-23 05:47:00
📣🗽


いってらっしゃい 🍀


🌠
返信する
Unknown (みゆきん)
2020-05-23 15:02:24
今頃は手術が終わったかな?
笑って退院してね^^;
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2020-06-16 01:17:12
案山子さんへ
ありがとうございます😉👍️🎶
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2020-06-16 02:10:05
みゆきんちゃんへ
日帰りはやっぱりきついよー😞
返信する

コメントを投稿