星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

痛くて眠くて。

2020-05-24 23:59:00 | 乳房再建(脂肪注入・ヌーグルベリー)
脂肪をとった腿と脇腹が痛い。昨日より痛いなぁ。痛み止めを2回飲んじゃったよ。
術後は腰痛が出ることが多いんだけど、今回の手術時間は2時間くらいで短いから、大丈夫かなと思っていた。が、痛くなってきたー これは脊柱管狭窄症の痛み。
そして、眠気がひどい。録画したドラマを見ていたら、いつの間にか居眠りしちゃうし。眠くて眠くて、食べている以外は寝てる感じ。全身麻酔の疲れが体に残っているのかなぁ。
というわけで、昨日のことを書くのは今日は無理。忘れないうちに書こうと思うけど、痛くて眠くてダメだー。
これにて


れんちゃんの散歩は夫に行ってもらっていたけど、明日の朝は私が行かなくちゃ。頑張るよ

こんな☝️嬉しそうな顔してくれるといいんだけど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術終わりましたよん(脂肪注入による乳房... | トップ | 食欲あればなんでもできる! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2020-05-25 15:39:37
頑張れーっ
返信する
がんばれ! (onecat01)
2020-05-25 23:03:01
がんばれ !
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2020-06-20 17:06:34
みゆきんちゃんへ
ありがとう!😉👍️🎶
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2020-06-22 15:53:13
ねこ庭さんへ
力強い声援をありがとうございます!
励みになります😃
返信する

コメントを投稿