星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

稲川淳二じゃなくて

2018-02-03 16:18:40 | 音楽・映画・マンガなど
今日は久し振りに稲垣潤一さんのコンサート🎵


↑ 当日券ありますの文字がちょっと物悲しい?

前から8列目の良席 (^O^)v
老体に鞭打ってノリノリで行くわよーん!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の結晶ネイル(1月) | トップ | リンパ浮腫がつないでくれた... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-02-03 22:20:10
潤一さんの素敵な歌声、楽しめたかな。
ライブは元気をもらえそうで良いね。

タイトル見て一瞬何か怖いものでも見たのかとm(__)m
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-02-04 03:06:05
楽しかった~!
今日の稲垣さんもとってもステキでした♥
やっぱりライブはたまらないっす!
でも、帰ったらバタンキュ~💤
Unknown (みゆきん)
2018-02-04 14:13:39
当日券は悲しいけど、楽しめたらそれで良し^^
 こんばんは~(^^)/♪ ( 案山子)
2018-02-04 23:21:28
 稲川さんは 夏 ニッ(^.^)ききたい?

 稲垣さんは 冬 ニッ(*^^*)ききたい♪

 
 8列目 近い‥☆

 うっとり 聞きほれちゃいますよね~♡

 
  

 
みゆきさんへ (ホシ蜜)
2018-02-05 21:45:15
うん、楽しかったよ~♪
好きな音楽はやっぱり元気の源だわ~ (^^)v
 案山子さんへ (ホシ蜜)
2018-02-05 21:48:28
稲垣さんは春夏秋冬いつでも聞きた~い (*^O^*)
「夏のクラクション」聞くと夏だなぁって思うし、「クリスマスキャロルの頃には」聞くと冬だなぁって思うし。
8列目は稲垣さんが近くてうっとり♥
幸せタイムでした~

コメントを投稿