星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

今でしょ!「そうだ、京都 行こう。」

2020-03-07 08:00:00 | ちょい旅
じゃーん!


朝ビール

駅弁


富士山も見えるよー🗻


ズーム


これから京都への短い旅に行ってきまーす

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBAだって夢のようなパフェが... | トップ | 修学旅行以来の京都。さて何年振り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2020-03-07 08:47:01
お~、私の憧れ、富士山だ~♪

私も新幹線から富士山が見たくて、相方にそう言ったけど
「そんなうまいこと、見えへんで」「俺、去年ツーリングで
富士山行ったし」などとぬかしやがって(笑)却下されました。
代わりに他のところに行きます。

みっちゃん、京都を楽しんでね~♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2020-03-07 16:39:50
京都、いきたーい
今すぐ♪
返信する
幸先いい (みき)
2020-03-08 17:48:29
富士山も見れて良い旅ですね。
今なら外国人もおらず本当に行き時だと思います。
飲兵衛で楽しい旅行記を待ってますよ
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2020-03-17 21:30:10
めいりんさんへ
富士山が見えると嬉しいですよネ🗻
静岡とか山梨もけっこう楽しいですよ。果物がおいしいし、温泉もあるし♨️🍶

京都はすっごく良かったです。また来たい!と言ったら、次は大阪と言われてしまいました。大阪も今は雰囲気がいいらしいですね👌
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2020-03-18 02:43:33
みゆきんちゃんへ
今でしょ!
すごい良かったよー❗
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2020-03-22 03:34:23
みきさんへ
ホントに行ってきて良かったです😃✌️
また行きた~い❗

1日目、朝は新幹線でビール、昼は湯豆腐で日本酒、夜は鉄板焼でワインと飲み通し😅 内側からしっかり消毒して、なんか浄化された気分です🙌
返信する

コメントを投稿