星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

カラオケに行って百恵ちゃんの美しさに思いを馳せる。

2018-08-18 23:59:37 | 記録
体調もだいぶ復活してきた夕暮れ時、夏休みも残り2日だから夕食がてらちょこっと遊びに行くべぇかということで、ここに行って来たよん♪ ↓

ハニトーが名物のカラオケパセラ♪

本日は飲み放題付きカラオケ3時間の肉極みコース

ダンナがベイスターズの「熱き星たちよ」を歌った。


調子に乗って「六甲おろし」も歌いやがったおい!

ダンナは関西方面出身なので歌えちゃうんだよね。封印すればいいのに。ちっ。

若かりし頃の財津さんステキ


こういう本人映像の曲はなお一層盛り上がるのよね。
安室ちゃんの本人映像を見た後で、山口百恵のさよならコンサートの映像も見たんだけど、なんていうの?申し訳ないけどやっぱ格が違うっていうのかなー。当時「山口百恵は菩薩である」という本が話題になっていたけど、本当に然もありなんって感じ。
ちなみにワタクシが「さよならの向こう側」を歌いましたのよ(^O^)

ネットから画像を拾ってきました。美しいよねー。



おまけの動画。でも、大事なこと。
毎週欠かさずに見ている竹田先生の番組から「免許証の有効期限、元号から西暦に??公文書なのでダメですよ!」。

なんでも西暦にすればいいってわけじゃないと思うの。
7世紀の古より続いてきた元号。日本人として守るべき大切なものじゃないかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめの野球。あきらめの... | トップ | 歌って飲んで食べて大忙し!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (みき)
2018-08-19 19:00:13
体調大分よくなられたみたいで良かったです。
旦那様と仲良くカラオケなんて良いですねえ。
我が家は超音痴2人なので絶対に無理。
旦那様の「熱き星たちよ」そりゃ盛り上がりますな。

いや本当にアムロは無い。さっさと引退すれば良いのに。
百恵ちゃん神ってますね。

残暑厳しいですが体調を崩されませんように。
返信する
みきさんへ (ホシ蜜)
2018-08-19 22:54:04
えー、全然良くないですよ。(-.-)
話題も無いのでガンガン歌って食べて飲んでいれば間が持つのでラクなんです。ストレス解消もできるし。
みきさんも前に「伊勢佐木町ブルース」歌ってたじゃないですかぁぁぁぁ♪ ぜひぜひ聞かせてほしいです!

先週のみきさんのビーフシチューの記事を読んで、次に横高に買い物に行ったら孝明だ~!と決めていたのですが、今日行って来ました。おいしかったです♪
写真撮ってきたので後日アップしまーす(^o^)/
返信する

コメントを投稿