星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

雪の翌日、初売りへ♪

2022-01-07 23:59:43 | 記録

昨日は関東地方にしてはすごい雪!
滅多に見られない景色だから、ちょっとワクワク
翌朝はこんな感じ👇


地域猫のしろちゃんは猫小屋の中で寒そうだったので、湯たんぽを2度かえてあげた。

こんな寒い思いするなら、早くうちの仔になっちゃえばいいのに。

れんちゃんは雪の中のお散歩楽しそう。
脚、冷たくないのかなー。

今朝は、道が凍っちゃって大変。
以前東北に少し住んだ経験があったので、その時に身に着いたペタペタ歩きでなんとか滑らずに歩けたけれど、すっごい緊張しちゃった

そんなに緊張してどこへ行ったかというと、都内某所の初売りへ。
渋谷区近辺は、雪がほぼ残っていなかった。
さすが。ホシ蜜家がある横浜奥地のアラスカとは全然違うわ。
初売りは超お買い得で興奮! 福引もあってさらに興奮!
クローズ初売り(?)って感じだったので、詳しくは語れないけど、明日は福引でもらったプレゼントのことなどアップしたいと思いまーす

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ にほんブログ村 病気ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々NTTサマにイラっときた | トップ | 福引で今年の運を使い果たしたか⁉いやいやまだこれから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿