星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

みんな大好きハンバーグ♪

2021-03-25 23:59:30 | 食べ歩き
3レンチャンで食べ歩き記事ってどうよ?という感じだけど、今日も今日とてこれですわ👇 (´・∀・`)エヘッ


今日は友人と約束していたハングリータイガーの日。
開店時間である11時の5分前に着いたのだけど、もう並んでいる人が4組くらい。
いつも人気ですなぁ。帰る頃には満席だったよ。

おじさん久し振り!お邪魔しやっす


スープ、サラダ、パンorライス、飲み物のスペシャルセットにした。
まずはカントリーコーンスープ。具沢山でおいしい


フレッシュなサラダ


丸いハンバーグをスタッフさんが目の前でザクザクと二つに切って、ジュージューと最終調理。(*´ω`*)ワクワク♪

ゆる糖質制限中なので、パンは食べずに持ち帰りにしてもらって、明朝のダンナの朝ごはんに。でも、ビールは飲んじゃうんだな

食後のコーヒーで〆てご馳走様でした


久し振りのハングリータイガー。やっぱりおいしかった~

この後は、コストコで買い物。
ダンナと来る時には、ガーっと目的の売り場に行って、買い物メモに書いたものだけをサッサと買うって感じだけど、友達と一緒だとゆっくりあちこち見て歩けるから楽しい。その分ちょっと余計な物も買っちゃうんだけど 平日だからすいていたし、のんびりコストコを堪能した。
で、またもやソフトクリームも食べちゃった。
反省して夕食はコストコで買ってきたシーザーサラダだけで我慢。
でも、明朝の体重測定が怖い。増えてませんように。なむー 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇のあとは「花篭」でご飯♪ | トップ | リンパ浮腫友達と中華街デート その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿