星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

春のお花、ななめフレンチ&ステッチネイル

2021-02-28 23:59:17 | ネイル
手術のためにオフしてしまったジェルネイルを再開しました
もう3月なので、お花を描いてもらって思いきり春の雰囲気

春の予感 そんな気分 時を止めてしまえば~ なーんて、歌いたくなっちゃうわ。(わかる人はたぶんアラカンw)
オレンジ系の赤い色もかわいいし、ステッチの点々もオサレ~ (・∀・)キュンキュン♪
オフしていた二週間ほどの間に爪の先がポロポロ折れてしまったために、ショートネイルになってしまったけど、このくらいの長さのほうがキチンと感があっていいかも。これからもこの長さにしてもらおうかな( ´∀`)bグッ
(2021・2・22)



やっと再建手術に関することを書き終わって、美味しい写真も少したまっていることだし、ビール飲んで食べて飲んでさらに食べて食べてキャッホーイ!って記事をアップしようと思っていたのだけど、なんだか燃え尽き症候群的な感じで、ブログからこそっと離れがちだった先週だった。微熱が続くだるさもあったし。
この週末で体調もいい感じになって来たし、3月にもなることだし、明日からは美味しい記事の連発だぞい!っと思っていたら、なんと明日は術前検査と形成外科診察。すっかり忘れてた。ナンテコッタ/(^o^)\
今度はリンパ浮腫の外科的治療である脂肪吸引手術。手術は5月だからまだまだ先なんだけど、早くも術前検査がある。
手術によって浮腫が軽減されるのは嬉しいけど、あぁぁぁぁ、また病院かー、面倒くせーーーー('A`) って感じなのよ。
ま、気合い入れて行って来まーす
採血が一回で決まりますように。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後の注意事項や身体の事(脂肪注入に... | トップ | 通院記録(術前検査・形成診察(リン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-03-01 15:15:26
今日は雪じゃなくて雨よーっ
春近し♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2021-03-02 15:23:30
夜から大雪だってΣ(゚д゚lll)ガーン
返信する
Unknown (hoshimitsuki)
2021-03-07 09:01:05
みゆきんちゃんへ
気候が安定しないと、体調もいまいちだよね。
私はなんか鼻がグズグズしてる。軽い花粉症かな?
返信する

コメントを投稿