星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

イヤイヤれんちゃん。三歳児の反抗期?

2018-04-19 23:59:12 | いぬ時々ねこ
最近散歩の途中でストンと座り込んでしまうことがある。
最初はどこか具合が悪いのかと心配したが、どうやらただの「イヤイヤ」らしい。

今朝もイヤイヤ発動 (--#)

お母ちゃん、そんなに行きたいわんなら勝手に行って来ていいわんよ。
れんはひとりで帰れるわんから。はい、さよならバイバーイ。



今日はミュージカル「メリーポピンズ」に行って来たんだよん♪
ドキドキしてワクワクしてホント楽しくって、家に帰ったらくたびれちゃった。
なので今夜はこれにて失礼~ (^.^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「落語家と行くなにわ探検ク... | トップ | でっかいケーキで腹ごしらえ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構重いですよね (みき)
2018-04-20 16:35:13
家の杏ちゃんもそうだけど、小型犬気分でイヤイヤをされても抱っこして歩くのには重いし大変ですよね。
頭を撫でて機嫌が良くなるのを待つばかりです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-04-20 20:36:49
気がつくと初夏の一歩手前ね
桜が咲き始めた今
やっと元気になってきました♪
返信する
Unknown (めいりん)
2018-04-20 21:49:44
ミュージカル、楽しめたみたいで良かったね。
心地よい疲れでよく眠れたかな。

これから暑くなると、れんちゃんもますます歩かなくなるかも?
でもこんな可愛い顔で見られたら、ついお家に帰っちゃうかも(=^・^=)
返信する
みきさんへ (ホシ蜜)
2018-04-21 02:33:11
杏ちゃんもですか (^^ゞ
レンキチは母に似ておデブ。12キロもあるんです。抱っこなんてムリ~。

3ヶ月ごとの通院お疲れ様でした。
次回はγ-GTPの数値が改善されますように。
どうぞお大事にです。
返信する
みゆきさんへ (ホシ蜜)
2018-04-21 02:36:32
お休みされてた20日間、ブログ新着一覧が寂しかった~ (T.T)
でも帰って来てくれて良かった良かった!
でも、体が1番だから、これからも無理しないでね。
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-04-21 02:41:44
それがー、色々やることが多くて2時間しか寝られなかったのー (>o<)
気温が高くなるって予報が出てたからいつもより早く散歩だったし。
今夜ももうこんな時間
明日がっつり昼寝をすることにします。
返信する

コメントを投稿