星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ビール飲もう!肉たべよう!

2021-11-14 23:59:25 | 食べ歩き
前の記事(「術後7日目・抜糸」)のクリニックの後は、関内から横浜駅に移動。
時間は13時近くでお腹ペコペコ。まずはランチだ~
お昼の後は横浜そごうに用事があったので、久し振りにそごうのレストランフロアに行ってみることにした。
何にしよっかなービールも飲みたいなーでもどこもわりと混んでるなーとプラプラ歩いていたら、「GARDEN HOUSE YOKOHAMA by KAMAKURA BEER」というお店を発見!
鎌倉ビールとな!? こりゃ行くっきゃないね🍺

テーブル席はいっぱいだったけれど、カウンター席があいていた。
ひとりなのでお気楽にカウンターで全然オッケーちゃんよん

ではでは、せっかくなので鎌倉ビールを飲んでみちゃおう!

👆星(ペールエール) 軽い苦みがスッキリとしていて飲みやすい

ランチはローストビーフがメインのセット、パスタがメインのセット、サラダがメインのセットと、サラダもパスタも食べられるコースの4種類。
よし!ここは肉だ!ビールに肉! (・∀・)ソレダ!!
ローストビーフの量を選べたので、一番少ない120gのセットにした。

セットのスープとカンパーニュ

濃厚なかぼちゃスープ。おいしい!

キタ━━(゚∀゚)━━!!

カラっと揚がったポテトがビールのつまみに最高じゃんね
そして、ローストビーフは厚めにカットされているのでムギュムギュと食べ応えがあってこれまた旨い!

最後にセットの飲み物&デザートでご馳走さまでした


おいしかったし、お店のかたがにこやかに「ビールお好きですか?」と話しかけてくださったりしてとても感じよい。ぜひぜひまた訪れたいと思った。今度は肉好きなダンナも誘ってあげよう。



眞子さまと小室氏がニューヨークに旅立たれた。
英国王室を飛び出して米国に渡ったハリーとメーガンは、マスコミから大金を得て王室批判を切り売りしている。
眞子さまと小室氏もそうなるのではないのかと心配だ。
そんなことになったら、左翼の皇室批判につながる。
天皇は祈りの存在。日本からなくしてはならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後7日目・抜糸(脂肪注入による乳房再建... | トップ | ジャパニーズ・ウェディング見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿