星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

ビールとワインで気持ちを盛り上げ鑑賞準備♪

2018-12-01 23:59:51 | 食べ歩き
金曜日の夜は「ボヘミアンラプソディ」をレイトショーで観た。
映画の話はさておき、今日は食べ歩き記事で。

上映が21時からだったので、その前に「ガストンアンドギャスパー」で夕食。

映画の前に飲んでテンションを上げるぞー
ドライプレミアムで乾杯!

ジョッキじゃなくて悲しい。足りないってばよ!

サラダバーで山盛りいただいてきましたよ


2杯目はワイン

飲みやすかった

サーロインステーキ150g

ちょっと焼きすぎかも?(T.T)
でも付け合わせの野菜がいっぱいで嬉し😀

このお店は「パスタクリエーションシステム」というのが名物らしく、パスタの種類・ソース・具材を選んでオリジナルのパスタを作ってもらえるんだって。
今度食べてみよっと🍝


食後のコーヒーは映画を観ながら飲むことにして、腹ごなしに洋服屋さんなどを見て歩いてから、TOHOシネマズへ。

この映画は音にこだわりたかったから、絶対にIMAXで観たかったの。
IMAXというのはとっても簡単に言うと、鮮明で高品質な画像とクリアで迫力のある音響によって、臨場感たっぷりに作品を楽しめるというシステム。
IMAXは通常の料金にプラス500円。
夫婦どちらかが50才以上ならば1100円というサービスでチケットを買ったので、ここに+500円。
1600円でド迫力な体験をできて、満足満足。
映画の感想はまた近いうちに~ (^.^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい弾性スリーブはなかな... | トップ | フレディマーキュリーが好き! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-12-02 14:22:16
羨ましい限りだわ^^;
返信する
Unknown (めいりん)
2018-12-02 21:22:32
お肉美味しそう♪♪♪
お野菜もたっぷりでヘルシー、だね(*^_^*)

「ボヘミアンラプソディ」、他のブロ友さんも観て
感動したって。
何だか私も観たくなってきたなぁ。
返信する
みゆきんちゃんへ (ホシ蜜)
2018-12-02 22:42:57
なかなかの迫力だったよ。
クイーンはやっぱりイイネ (^^)v
返信する
めいりんさんへ (ホシ蜜)
2018-12-02 22:46:13
ここのサラダバーは、肴になりそうな内容で
なかなか良かったです。
ボヘミアンラプソティ、すごい人気ですね。
クイーン世代ではない若者も観てるそうで。
やっぱりいい音楽は何物をも超えるって感じ♪
返信する
鑑賞準備🍺🍷ニッ😋 先ずは感動 ✨ (案山子)
2018-12-02 23:32:32


映画の音響 大事だと思う(^^)

ワンコインで グレードアップ ✨

goo ♪ な 情報 ありがとう 🍀


忙しさを理由ニッ😸

感動のチャンス 逃しちゃ勿体ない

映画 行こう (^^) ♪


鑑賞準備🍷してから

見ると 感情が解放されて

ジャスト ミート🍖😋

いいね ✨

🍺
返信する
案山子さんへ (ホシ蜜)
2018-12-03 21:23:29
だよね~!500円でバリバリ臨場感。これはお得!
飲んで観たわりに全然眠くならずに楽しめましたよん♪

まだまだ忙しい日が続くと思うから、体調には気をつけてね。
ルナッチに癒やされてるからきっと大丈夫だと思うけど(^^)v
返信する

コメントを投稿