星蜜記

ホシ蜜と申します。リンパ浮腫、乳房再建、食べ歩き、ワンコ(柴7歳)のことなどあれこれ思うままに綴っています。

忘年会~♪ 詳しくは明日(^.^)/~~~

2016-12-13 23:59:26 | 記録
予定では昨日か今日の退院だったが、思いがけず早い退院となり、その後はなるべくおとなしくしているようにしていた。
実際のところ、やはり手術は身体への負担が多くあったようで、退院後はれんちゃんの散歩と洗濯以外はほとんど眠っていた。

今日は久しぶりに遊びにでかけた。
忘年会でカラオケボックスへ。
すごく楽しかったよーーーーん♪
明日、恒例のビール写真をアップします。
今日は疲れちゃったから早く寝る~




大阪の「JRホーム突き落とし事件」、やっぱり!だったでしょ?

最初のニュースで名前が出てこなかった時点で察していた人は多かったと思います。
日本人になりすます外国人の犯罪が後を絶ちません。
入管特例法を廃止し在日犯罪者は強制退去処分するべきです。
凶悪な犯罪者から安心安全な日本を取り戻しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた秋の日に熱海をぶらぶ... | トップ | カラオケボックスで忘年会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿